--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014/05/19 (Mon) 22:45
えんぴつ杯レポート

えんぴつ杯参加してきました!
せっかく関東に引っ越したのでこういったイベントは積極的に参加していきたいですね。

一回戦目 みさきーさん リフゲムセ ○
焼却と井上でゲムセ二枚消してもう無いかなって思ったけど打たれて焦ったけど相手がペナドローでデッキ一枚になって観鈴のデッキ破棄で井上落ちて勝ちました。

二回戦目 ノーレさん スクボタ ○
相手先手のシルビア活人形にたいして焼却打ってその後神秘の部屋張って相手のキャラが全然出てこないでそのまま攻めきって勝ち。

三回戦目 あるじさん みなと ○
先手取って由真袁術エンドで返しがワンコ一体でアグレ消してエンド。
そのまま相手の展開が弱かったので勝ちました。

四回戦目 ベルナルドさん 黄昏 ○
お互いドロソとか引かずこっちが由真女子力で相手がチュチュ一体という不毛な殴りあいをしてたけど相手がジャコスで一気に展開。
それで黄昏に先にのぼる明日も打たれて打点追い付かれたが何とか詰めきった。

五回戦目 みるろんぱさん ガスト ×
殴りあいになって上手く攻めの場面を作れず最後攻め急いでやらかしたりもして負け。


結果は最終戦で敗けで2位でした。
相手の事故とかで拾った怪しい勝利とかもあったのでいろいろフェスタまでに調整したいと思います。
スポンサーサイト

<< リセを振り返る | ホーム | Ricotta考察 >>

コメント

>せっかく関東に引っ越したので


なんだってー?!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。